So-net無料ブログ作成

ワイヤレス小型カメラが気になる [欲しいもの]

最近、2次会の幹事を任されて・・・と言ってもお手伝い程度ですが、
景品を何にしようか考えているところです。

2次会の景品と言えばいいものは家電とか。
冬なら加湿器とか、ゲーム機器とか。

でもちょっとネタになるような面白い景品もやっぱり欲しいですよね~!

そこでちょっと考え中なのがワイヤレス小型カメラです。

小型カメラっていろいろあるんですね~。

私が今まで知っていたワイヤレス小型カメラっていうと
腕時計の形をしたもの、ペンの形をしたもの、USBっぽいのとか
あとはキーレスっぽいものなど?

そのくらいは知ってましたがいざ調べてみるともっとすごいものが!

ZIPPO型、クローゼットフック型、懐中電灯型などありましたよ。

クローゼットフック型はおそらく防犯対策用なのでしょうか。

最近のワイヤレス小型カメラは結構高画質で、
しかも動画もしっかり撮れちゃうので防犯カメラとしても使えそうです。

防犯カメラとして使いたい場合は夜間でも
というか室内が暗くても撮影できる赤外線タイプがよさそうですね。

でも中にはどうやって撮影するの?っていうようなものもありですね。

腕時計型は、撮りたいときにカバンから取り出す手間もなく
すぐに撮影できるのでとっても便利そうです。

でも腕時計タイプはひと目につくのでそれなりによいものでないと
恥ずかしくて使えませんよね。

あ、ZIPPO型の小型カメラは実際に火が付くって書いてありますよ~!
すごい!これはかなり実用的かも。

そして面白いかも。これ、ちょっと2次会の景品の候補に入れておこう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。