So-net無料ブログ作成

赤ちゃんも使えるエバメールゲルクリーム! [欲しいもの]

赤ちゃんも使えるという化粧品「エバメールゲルクリーム」をご存知でしょうか。

ちょっとお高いんですけど、いいもの見つけちゃいました♪
エバメールゲルクリームのポンプタイプ!

このエバメールゲルクリームは、
顔はもちろん、荒れた手や、髪にまでどこにでも使えるという優れもの♪

しかも赤ちゃんや、男性だって、誰だって使えるので、
家庭にこれ1本あるだけで、全てまかなえちゃいますね。

私は今妊娠中なんですが、妊娠線ができないためにも
乾燥対策によさそうです。

お腹にたっぷり塗ってそのまま顔→髪と
ぜ~んぶこれ1本でケア終了!

妊娠中ってとにかくだるいので面倒なことってなかなか丁寧にできないんですよね。

これならお風呂上りの息子のお肌の乾燥対策にも
一緒にまとめてできちゃうのでとっても嬉しい1本です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。