So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

お掃除ロボット買うならどれ? [欲しいもの]

12月にマイホームに引っ越し予定の私。

まぁ、もちろん普通の建売住宅なんで広くはないんだけど(笑)

新しいと言うだけで新しいものが欲しくなるのは私だけ?

あれも欲しい、これも欲しい・・・ってなっちゃって収集付きません。

でも、お掃除ロボットって実際どうなんかな?

うるさいんかな?毎日いつ見てもお部屋がほこりだらけだから今よりは広くなるからお掃除ロボット気になってるんだけどね。

何がいいのか色々調べ中。

あんまり安いとすぐ壊れそうな気もするし、
かといって高すぎたら買えないからね~。

程良い値段で、機能性のあるものはなんなんだろ。

気になるお掃除ロボットはと言うとルンバかな。でもやっぱり高い。

でもコードとかで絡まりそうになった時に自動で回避してくれるとか便利かも?

安い所で言うとツカモトエイムのロボットクリーナー

コンパクトだしもしかしたら小さい我が家におすすめかもしれない。
タグ:ママ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

軽量タイプのソリスドライヤーが気になる! [お勧めショップ情報]

ソリスドライヤーって業務用だから大きくて重いイメージでしたが
こんな軽量タイプのドライヤーがあるんですね~。

私が気になった軽量のソリスドライヤーはこちら↓

ソリスイオンドライヤー IQ-7 425というやつです。

しかもワット数1,500なのに軽量ってすごくないですか。

ワット数が大きくなればなるほど重量もアップっていうイメージでしたが。

口コミを見ていても軽くて風量も大きいと評判のようです。

私は髪の毛がものすごく多いので軽量コンパクトって言うのにとっても惹かれます。

だって長時間ドライヤー使ってたら腕が疲れてきちゃうもんね。

しかも最近出産目前にしてロングは大変なのでショートカットにしたんですけど、
ショートでも髪の毛多いから乾かすの大変なことに気づいたんです。

髪の毛少ない人は少ないで悩みでしょうけど
多いのも結構大変なんですよ。

髪の毛を切ったばかりのころはいいんですけど
伸びてきたらもう髪の毛縛るのも太すぎて一苦労だし、
髪の毛を乾かすのはもちろん重労働。

だから軽量のソリスドライヤーとっても魅力的!

出産前に旦那さんにおねだりしちゃおうかな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

カメラ スパイを楽しもう! [カメラ]

最近、スパイカメラが人気みたいですよ~!
色んな種類のスパイカメラがあるので迷っちゃいますよね。

写真って急に撮りたくなったりするんだけど
すぐに取り出せなかったり、持ってきていなかったりと結構カメラって持ち運びにくいですよね。

でもカメラ スパイならカモフラージュ型が多くて
腕時計として使えたり、キーフォルダーのようにカバンにつけられたりと
結構さっと使いやすかったりするみたいです。

携帯にもカメラ機能は付いているけど高画質じゃなかったり・・・。

スパイカメラの中には、動画が撮れるものが多いので
お子さんの何気ないシーンを撮影したりするのにもとっても便利です。

ビデオカメラを普段持ち歩くなんてできないですもんね。

あとはボイスレコーダー機能がついてたりするので、
急な商談とか、大事なお客様が来た時には録音しておいて
あとで聞きなおすというのに大変便利です。

ペン型のスパイカメラは結構お仕事に使う方が多いみたいです。

ボイスレコーダーをどんっと置くのも恥ずかしいですもんね。

他にも顔と名前がなかなか覚えられないと言う方が
録画機能を使って撮影しておくという使い方もありです。

使い方いろいろのカメラ スパイの販売ショップを見つけたので
いろいろ見てみると面白いと思いますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。