So-net無料ブログ作成
検索選択

Combi コンビ ジョイトリップ エアスルー!2歳息子用のチャイルドシート! [欲しいもの]

やっといいチャイルドシートを見つけました!

7月に2人目が生まれるので今使っているチャイルドシートを下の子にまわして
2歳半の息子用のチャイルドシートを探していました。

簡易的なチャイルドシートがいいな~と思いつつ。

シートベルトで身体を支えるタイプのチャイルドシート(ジュニアシート?)は、
3歳からみたいで、しかも体重は15キロから。

もうすぐ息子は3歳だけどまだ12キロです。

なのであまりに簡易的なチャイルドシートはまだ危なそうなのでやめました。

そこで見つけたのがコンビ ジョイトリップ エアスルーです。

私の調べたところ、楽天の最安値は15,981円でした。

カラーはグリーンメッシュが人気みたいで入荷時期がかなり遅そうです。

う~ん。遅いのは気になるけどでもグレーは地味だしな。

グリーンメッシュが欲しい。5月10日発送が最短かな~?

ゴールデンウィークは使えないけど、
まあまだ2人目生まれる前だし気長に待とうかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

赤ちゃんも使えるエバメールゲルクリーム! [欲しいもの]

赤ちゃんも使えるという化粧品「エバメールゲルクリーム」をご存知でしょうか。

ちょっとお高いんですけど、いいもの見つけちゃいました♪
エバメールゲルクリームのポンプタイプ!

このエバメールゲルクリームは、
顔はもちろん、荒れた手や、髪にまでどこにでも使えるという優れもの♪

しかも赤ちゃんや、男性だって、誰だって使えるので、
家庭にこれ1本あるだけで、全てまかなえちゃいますね。

私は今妊娠中なんですが、妊娠線ができないためにも
乾燥対策によさそうです。

お腹にたっぷり塗ってそのまま顔→髪と
ぜ~んぶこれ1本でケア終了!

妊娠中ってとにかくだるいので面倒なことってなかなか丁寧にできないんですよね。

これならお風呂上りの息子のお肌の乾燥対策にも
一緒にまとめてできちゃうのでとっても嬉しい1本です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

花粉症対策グッズで鼻のムズムズ撃退! [欲しいもの]

花粉症の方はもう鼻の不快感を感じているのでしょうか。

私はまだ花粉症ではないのでまだ花粉症の不快感がわかりません。

でも、今花粉症じゃないからといって安心はできません。

花粉症はいつ誰がなってもおかしくないらしいですね。

なので本当は、花粉症でない人も
花粉症にならないためにマスクをする必要があるみたいです。

なんか衝撃的ですよね。

昔だったら風邪を人に移さないための
エチケットとしてマスクをしていただけだったのに。

今では自分を守るためにマスクをしないといけない時代なんですね。

でもそんな時代なだけあって、
花粉症対策グッズもどんどん増えてきているみたいですよ。

マスクをせずに花粉を寄せ付けないスプレーや、
鼻に装着するマスクなど花粉症対策グッズが充実しています。

花粉症対策グッズ を使って少しでも花粉を寄せ付けないようにしたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。